《アイプチ不要!》つけまつげで完全な自然二重まぶたになる!!

私がアイプチやローヤルアイムを一切使わなくなったきっかけが「つけまつげ」です。 結婚式か何かに出席する為につけまつげを付けたところ、 ん!!?二重になってないか!!? まだローヤルアイムを付けていないのに、自然とパッチリ二重まぶたになってたんです!!! 一過性のもので、時間が経つと一重まぶたにもどるかな〜。。 と一日ハラハラしながら過ごしたんです。 夕方になっても、自…

続きを読む

まぶたに塗るだけ☆二重になるかも?目元美容液FUTAE M&N

楽天のポイントが貯まっていたので、色々物色しているとこの商品がヒット。 そう言えば目元用の美容液って持ってなかったなと。 ポイントでタダだし、ちょっと買ってみようかな! ということで購入してみました。 私が購入したサイトはレビューの評価が高く、 みなさん 「使用を続けていると二重のラインがクッキリしてきた!」「二重が持続するようになった」 など効果が出ているようです。 期…

続きを読む

自力で二重まぶたを定着!彩式小顔整顔を実践してみた!

まぶたに何かを塗るってやっぱり抵抗ありますよね〜 塗って貼付けるとか、まぶがの皮膚にも良くなさそうだし… でもアイプチ使わないと二重にならない! でも整形はしたくない!! んじゃー 「自力で二重になることって可能なのか!!?」 と思い、いろいろと検索してみました。 当時私は新しい彼氏が出来て、浮かれておりました。 しかし!彼氏が家に泊まりにくる事になっ…

続きを読む

ローヤルアイムで乗り切った二十代半ば!

高校生の時から二十代前半まで、コージーのアイトークを使用してました。これはもはや定番中の定番ですね! ただ、これだと すぐばれる!!海やプール、涙を流すこともできない!! とやはり弊害が起こってきます。 社会人になって、くっつけるタイプのアイプチは恥ずかしいなぁ。。。 と思っていた矢先。 ショップチャンネルで「ローヤルアイム」が紹介されていました。 従来のくっつけるタイ…

続きを読む

30代でまだアイプチ…!?やめたいけどやめられない!!

私は高校生の頃からアイプチをして来ました。 当時は自力で二重まぶたになるといったらコージーのアイプチしかなかったんですよね。。 それから15年… 現在31歳ですが、結局私は一重まぶたのままです(笑) たぶん、ちゃんと毎日マッサージや癖付けをしていたら自力で二重まぶたになったと思います。 ものぐさな性格が仇となり、31歳でも変わらない生活を送っています。 二十代…

続きを読む