30代でまだアイプチ…!?やめたいけどやめられない!!

私は高校生の頃からアイプチをして来ました。

当時は自力で二重まぶたになるといったらコージーのアイプチしかなかったんですよね。。


それから15年…


現在31歳ですが、結局私は一重まぶたのままです(笑)


たぶん、ちゃんと毎日マッサージや癖付けをしていたら自力で二重まぶたになったと思います。


ものぐさな性格が仇となり、31歳でも変わらない生活を送っています。



二十代後半でもアイプチは「痛い」ですよねw



自分でも思います。ええ。



アイプチを何とか卒業したい!

でも整形は嫌だ!!


色々と試行錯誤をして今やっとごくごく自然な二重まぶたを演出できています。


この15年間を通して出会ってきた二重まぶたの化粧品を、

色々と使い心地と効果も含めて経験談として、ご紹介していきたいと思います。


イイ歳してアイプチ…って言われないように!!


皆さんも自然な二重目指して頑張りましょう!