ローヤルアイムで乗り切った二十代半ば!

高校生の時から二十代前半まで、
コージーのアイトークを使用してました。
これはもはや定番中の定番ですね!

ただ、これだと

すぐばれる!!
海やプール、涙を流すこともできない!!

とやはり弊害が起こってきます。


社会人になって、くっつけるタイプのアイプチは恥ずかしいなぁ。。。

と思っていた矢先。

ショップチャンネルで「ローヤルアイム」が紹介されていました。



従来のくっつけるタイプのアイプチとは違い、
まぶたをおりまげる事で二重を作り、
超自然なまぶたになります。


番組を見たときは「コレだ!!私の求めていたものは!!」と感激!


早速注文しました。

当時は8000円近くしてましたね。


すごく高く感じたけど、背に腹は代えられない!!

これで人生変わるなら!!

となんて思って使ってみたら、やっぱりすごい!!!



塗って乾かすだけ!

綺麗に折り込まれたまぶたはぱっちり二重に。

しかも目を閉じても何も塗ってないかのような自然な仕上がり。

アイシャドウの上からでも使用できるし、

塗った部分を綿棒でなでると光沢がなくなりマットに。

皮膚と同化する感じがすごい自然!!

さらにはウォータープルーフが、マジすごい!!

絶対に落ちない!とれない!!

これでプールも海も温泉も行ける!!


ほんとにほんとに革命的でした。



それから28歳くらいまでずーーーーーと使い続けました。

商品自体がリニューアルや新商品が出たりで変化していきましたが、

とりあえずどれでも同じ機能なので、色々変えながら使いました。


今ではだいぶ安くなってるし、雑貨屋さんのコスメコーナーにもおいてありますね!

昔は直通の通販のみだったんだけどな(笑)


コツさえつかめば絶対綺麗な二重になります!!
私はこの商品に救われました(笑)

今はお試しのようなサイズと価格も出てるので、
良かったら試してみて下さいネ!