自力で二重まぶたを定着!彩式小顔整顔を実践してみた!

まぶたに何かを塗るってやっぱり抵抗ありますよね〜

塗って貼付けるとか、まぶがの皮膚にも良くなさそうだし…


でもアイプチ使わないと二重にならない!

でも整形はしたくない!!



んじゃー

「自力で二重になることって可能なのか!!?」



と思い、いろいろと検索してみました。



当時私は新しい彼氏が出来て、浮かれておりました。

しかし!彼氏が家に泊まりにくる事になったとき、

スッピンになれない!!

ってことが凄く凄く苦痛に思ったんです。


せっかく大好きな人に隠し事をしたまま、
夜もギリギリまで化粧を落とせない、
一緒にお風呂に入れない(ローヤルアイムなら可能!!笑)

一重まぶたのせいで色々とストレスが溜まっていました。


心底「二重まぶたに生まれていたら…」

とがっつり一重まぶたの父を恨みました(笑)



「自力で二重まぶた」と検索したら、



「彩式小顔整顔」という教材に辿り着きました。


小顔マッサージでついでに二重になっちゃおう!!


って感じです。


むかし、一重まぶたを自力で二重まぶたにする教材をダウンロードで購入した事がありました。

それはおばさんが手描きのイラストでまぶたをマッサージするPDFが10枚程度あり、

それで1万円近くしました。


ただただまぶたを閉じたり開いたりして、まぶたの脂肪を流すマッサージです。


全然変化がなかったwwwwww

っていうか教材が手作り感半端ないw



その件もあったので、

二重まぶたの教材って怪しい…!!!


って思っていたんですが、


彼氏が出来たばかりで藁をもすがる想いなので、

再チャレンジだ!!と思い切って購入してみる事に!!

スクリーンショット 2015-08-25 15.31.00.png

こちらもダウンロードするタイプです。


ダウンロードすると、動画サイトのリンクがあり、
動画をみてマッサージを実践するとういタイプです。



私が購入したのが4年くらい前なので内容は変わっているかもしれません。


まぶた中心の内容と言うよりは、

小顔のマッサージをして、リンパの凝りをほぐし、
それから目の周りをすっきりさせ、
二重にしていきましょうという感じです。


小顔のマッサージや、リンパのマッサージなど、
二重うんぬん抜きでも顔がすっきりするしっかりとした理にかなったマッサージです。

動画は彩先生?が延々マッサージを指導する内容なんですが、

韓国のマッサージのコルギに似てるなって思いました。



結構骨をぐっと押したりして、老廃物が溜まっていたら痛いです。。。。

でもきっくーーー!!

って感じ。


マッサージの後はもちろん顔がすっきりとなります。
翌朝もむくみがなかったので、目元も割とパッチリしていました。
二重のラインもうっすら出来てる!!!!


実際に彩先生も一重まぶただったのが、

このマッサージで二重になったのだとか!



確実に毎日ちゃんと続けたら絶対に二重になるんだろうな…って思うほど効果があると思います。


ただ私は毎日続けられず、時間がある時にだけやっていますが

やっぱり顔がすっきりしてむくみもとれます。

マッサージの後は二重ラインもうっすらできます。

あとは毎日根気よく続けるだけですね★



FUTAE M&Nと併用するとイイかも☆

↓↓決して安い買い物ではありませんが、自力で二重まぶたにしてしまう!という今後のことを考えると、
買って損はないと思いますよ!!!おススメです★