《アイプチ不要!》つけまつげで完全な自然二重まぶたになる!!

私がアイプチやローヤルアイムを一切使わなくなったきっかけが「つけまつげ」です。

結婚式か何かに出席する為につけまつげを付けたところ、


ん!!?二重になってないか!!?


まだローヤルアイムを付けていないのに、
自然とパッチリ二重まぶたになってたんです!!!


一過性のもので、時間が経つと一重まぶたにもどるかな〜。。

と一日ハラハラしながら過ごしたんです。


夕方になっても、自然な二重まぶたのまま!


おお〜!?これはつけまつげのお陰でまぶたがぐっと引っ張られており込まれているのか!!


すごーーーーーい!!


でもつけまつげって、仕事や日常生活で付けるのってやっぱりやり過ぎだよな、、、


もっと自然なつけまつげを探してみよう!

と、言う事でドン・キホーテへ!!!



膨大な数のつけまつがぶら下がる棚をくまなく探した所、
やはり控えめでも「濃い」し、高い。。。。


うーん


おお!?
下まつげ用のつけまつげがあるじゃん!

すっごい控えめじゃん!

ただ下まつげ用なので、ソリが反対…

あ、でもこれ裏表逆に付けたらイイだけだ!!


下まつげ用は毛量も控えですし、
何と言っても、下まつげ用なので根元の部分が透明なので付けた時に
「付けている感」がでない。

付けたら超絶自然!!!

まつげにはマスカラでは出せなかった程よいボリューム感がでてさらにGOOD☆


IMG_6734.jpg

ね!控えめでしょ!??



で、装着!!
IMG_6733.jpg
ピンぼけですみません……こんな感じです★



私は完全な一重なので、奥二重(末広二重)で充分なんです(笑)

目以外は整っている方なのでwwwww


なので平行二重を希望の方は使えないかな。。。。


下まつげ用のツケマはドンキやドラックストアにも売っている所があります!
ドンキは確実にあると思いますよ!
ドンキには下まつげ用でもロング・ミディアム・ショートなど3種類もあるので選べます☆

私はドンキに行ったらまとめ買いします(笑)

一回使っても何度か洗ってグルーを取り除けば繰り返し使えるから経済的ですよ☆

近くに売っていない場合はネットで大量購入がおススメです★☆

グルーはこちらがおススメ!!
黒いグルーは付けてる感が凄いので、
乾いたら透明になる物がおススメです。
んでウォータープルーフがいいですね★


コレで私はもう3年くらい過ごしてます。

本当に自然な二重まぶたなになります!

商品も安いので、ぜひお試しあれ★☆