スッピンピンチ!?ローヤルアイムで超自然二重で乗り切れ!!!

彼氏とお泊まりってわくわくですよね★




そのわくわくと同時にやってくる、




ハラハラスッピン!!!



日頃からアイプチや二重まぶた化粧品を使っていて、





一番困るのはスッピンです、はい。





これはもうどうしようもないところですね…。



化粧をしていてアイプチやメザイクをしていると目立ちにくいから



二重にしているのがバレないけど、



スッピンとなると、もうどうしようもない…。





本当に好きな彼には嘘なんかつきたくないから




ありのままの姿を見せたい!!



けれど!!!




本当に好きだからこそバレたくない!!!






って実際正直な乙女心だと思います。。。







そんなときはローヤルアイムです!!


lipi-1b.jpg


 ローヤルアイムはスッピンのときこそ効果を発揮します。




ローヤルアイムは従来のまぶたを接着するタイプとは違い、






まぶたに塗って乾かすと出来る、


人口皮膜のストレッチ効果で、



まぶたを折り込み、自然な二重まぶたを作る商品です。




feature-image01.jpg






feature-image02.jpg







なぜ、ローヤルアイムがスッピンに強いかと言うと、



この液体は塗って乾いた後、綿棒やコットンで軽くなぞると



本物の皮膚のように


マットな仕上がりになるので、




付けているかどうかわからなくなるんです!!




テカったり、くっつけたりしないので、全く違和感がない!






例えば、


↓これ、スッピンにローヤルアイム塗った状態です。

  (私は奥二重で充分なので…。平行二重もやり方次第で可能です)



あけた.jpg





↓目を閉じます。


範目.jpg




閉じた.jpg 



どうでしょうか???




ぜんぜん違和感ないと思いますがいかがでしょうか???




これだとスッピンでもばっちり二重を保つ事が出来ます。





しかもローヤルアイムの良い所は、



完全なるウォータープルーフ!!






なので、彼氏と一緒にお風呂だって入れちゃいます☆




温泉旅行だって、海やプールだって全然平気なんです♪




うれしい★☆





通常のメイク時にももちろん使えるんで、



その時は全てのアイメイクを終わらせて、




最後にメイクの上からローヤルアイムを塗ると完璧な二重になります!





油分等を拭き取らないといけないメザイクや、



アイテープのような煩わしさはありません。







まぁデメリットとしては、




ウォータープルーフが強過ぎて、



専用のリムーバーや化粧落としなどで、




優しく優しくオフしないといけないと言う所。






無理にはがそうとすると、まぶたを痛める危険性が高いです。




そこは注意が必要です。




あとお肌にあわない人も居ると思いますので、



必ずパッチテストなどしてくださいね。




ローヤルアイムは定価が6000円近いので、




ちょっと試すには手が出ないと言う方は、





ローヤルプチアイムがおススメです。


通常のローヤルアイムの半分の量で価格も安いので



こっちでトライしてみるのもいいかもしれません★





上手に二重にするのに少し練習が必要ですが、



慣れればとっても自然な二重を演出する事ができますよ〜☆☆




最近はドラッグストアや雑貨店等にも



ローヤルアイムが売っているお店が増えてきました。




お手軽に購入できるようになって来たのも嬉しいですね!





彼氏とお泊まりや、友人や会社の人との旅行にもおススメです!





スッピンに悩むあなたにぜひ使ってもらいたいです★





これで世界が広がりますよ〜♪




⇒ローヤルアイムリピ が激安で購入できるのはこちら