自力で二重まぶたを定着!彩式小顔整顔を実践してみた!

まぶたに何かを塗るってやっぱり抵抗ありますよね〜 塗って貼付けるとか、まぶがの皮膚にも良くなさそうだし… でもアイプチ使わないと二重にならない! でも整形はしたくない!! んじゃー 「自力で二重になることって可能なのか!!?」 と思い、いろいろと検索してみました。 当時私は新しい彼氏が出来て、浮かれておりました。 しかし!彼氏が家に泊まりにくる事になっ…

続きを読む

ローヤルアイムで乗り切った二十代半ば!

高校生の時から二十代前半まで、コージーのアイトークを使用してました。これはもはや定番中の定番ですね! ただ、これだと すぐばれる!!海やプール、涙を流すこともできない!! とやはり弊害が起こってきます。 社会人になって、くっつけるタイプのアイプチは恥ずかしいなぁ。。。 と思っていた矢先。 ショップチャンネルで「ローヤルアイム」が紹介されていました。 従来のくっつけるタイ…

続きを読む

30代でまだアイプチ…!?やめたいけどやめられない!!

私は高校生の頃からアイプチをして来ました。 当時は自力で二重まぶたになるといったらコージーのアイプチしかなかったんですよね。。 それから15年… 現在31歳ですが、結局私は一重まぶたのままです(笑) たぶん、ちゃんと毎日マッサージや癖付けをしていたら自力で二重まぶたになったと思います。 ものぐさな性格が仇となり、31歳でも変わらない生活を送っています。 二十代…

続きを読む